久しぶりの更新!&お知らせ

2013年06月15日 00:23

久々のブログ更新です!

実に◎ヵ月ぶりの・・・(笑)

 

 

更新してなかっただけでイベントやスタジオにはどしどし参加してました~

週3とかでダンパとかディファとかアニクラとかいきまくってました(`・ω・´)

つまり写真とかはあんまり増えてないというww

 

近況報告からだと長くなりそうなのでお知らせから!

夏コミにて頒布するリトバスROMに参加させてもらうことになりましたーー!

 

リトバスはアニメ化決定後からこれでもかーってくらいコスしまくってるけどまだまだあついですね!

全員集合でわいわいするROMになる予定です!(制作中)

制作サークルさんのブログはこちら☞https://happydrop21.web.fc2.com/rom.html

私は沙耶なので半モブですがみんなとってもかわいいのでリトバス好きな方は見てみてください^^

 

時風最終戦の沙耶ってわたしがやったら……ただの露出痴女ですね^^

 

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

 

 

ここからは最近行ったイベントの写真とか写メとかをボロボロ上げていきます。

 

 

▽上の沙耶撮った時の後半ひなユイちゃん

かなりあばれてきました。ジャーマンスープレックスは腰と背骨にきました。

   

 

 

 

 

 

 

▽ラブライブ!スタジオにて

2日連続ラブライブしてきました~!真姫ちゃん1位おめでとう!

因みに明日は池袋西口公園のイベントで真姫ちゃんでコスプレランウェイのステージに出演させてもらいます!

えりちと凛ちゃんも一緒なのでたのしみ~~

 

18日まとめ!

 

19日まとめ!

 

 

 

 

 

 

 

▽keyオンリーイベント鍵点にもいってきました!!

あえてリトバスの波に乗らずにRewriteしてきました^^

武田くんのこたさんがいけめんでした。

そしてだすちゃんにリトバス一式貸してはるちんやらせたけどめちゃくちゃかわいかった(・∀・)

 

 

森ロケにいきたひ・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

▽以下ディファ、ダンパ、アニクラ等の写メとかプリクラとか!

最近はもっぱら進撃にお熱です(`・ω・´)

まんまとはまったぜ~~~

 

これから暑くなるけど進撃いっぱいやりたいです(^ω^)

 

 

 

 

 

↓5月のコスのん!にてゆず爺とナツメブラザーズ(21)

↓僕らは今のなかでお立ちで踊れて超満足(笑)

 

 

↓ちゃんえまとディファ明けのTDCデスマーチしてきた~死んだ~

ぺトラさんもやってたけど誰沼だった(´・∀・`)♡

兵長@ちゃんえま、ミカサ@なつこちゃん、エレン@しぐぽよ、ぺトラ@社長

 

↓最後の方は芋たべてた

—————

戻る