りとばす!

2012年12月04日 23:20

リトバス充してますよ!!!

アニメ化でたくさん併せにお誘いしてもらえるので幸せです!

大型併せに参加できてお友達も増えて幸せスパイラルだよぉ~(小^p^毬)

 

▽じゃじゃっとレポ!

 

9月末アニメ始まったころのあわせ。

ネロくんあつくん美鈴さんしゅりさん!

暑かったのに外で冬服で野球するっていうドMね><

恭介:あつくん、小毬:美鈴さん、唯湖:しゅりさん、鈴:紫乃、理樹:ネロ

くらえっ、真・ライジングニャットボール!!!

暑い中おつかれさまだよ!

 

 

次!教室スタジオで大型併せ!

嫁の美魚ちゃんで参加させてもらいました!

かなたんだけ揃わなかった><

↑のドM併せメンバーは変わらず参加(`・ω・´)

 

人数多いのでお名前は割愛させてくだしゃあ…

お写真と加工はそらさん感謝です!

豪華な集合!スタジオもとっても綺麗でいいところでした!

教室で黒板にお絵かきしたりみんな普通に遊んでてほんとの学校みたいでした(笑)

 

 

 

 

はい次!

その次の週にレジャーランドの大型併せにお誘いされて沙耶で参加させてもらいました!

なんとなんと、13人全員揃いましたよー!武田くんとカッキ―くんすごい!

早朝に決定した人もいたとかで、感動した><

 

寒い中風の強い海沿いの撮影で少し大変だったけどすごくいい写真たくさんとってもらえました!

沙耶はウィッグも脚のガーターベルトも要介護で主にいをりちゃんにたくさん助けてもらいましたー!いをりちゃんありがとうちゅっちゅ(*´Д`*)

 

イラストみたいな1まい!

ゲーセンデートのCG再現!

鬼畜理樹くんが情け無用で全開にまくりあげてくれましたよ^^^^^^^

ぱ、ぱんつじゃないからはずかしくn

 

あとあと、スクレボED的なの撮りましょうって言ったらまさかの沙耶EDイラスト再現してくれました!!念願すぎてみなさん感謝!

でもこれ撮ってるとき何故か笑いが止まらなくてやばかった。全部謙吾と真人のポーズのせい。

沙耶EDはいくら幸せな青春を過ごせたと言ってもあまりに不憫ですよね。

だけどこのEDイラストでとても救われた気がします。

恭介の優しさが悲しい沙耶の最後にこのイラストと温かい思い出をを添えてあげたんですよきっと(^ω^)

この語り始めると止まらなくなるからここでやめとく(笑)

 

今度は時風や闇の執行部と戦いたいなーとか^^

 

とりあえず、寒い中みなさんお疲れさまでした!!

途中地震起こったり笑い止まんなかったり大変だったけど楽しかったです(`・ω・´)

写真は凸ぽんさんとあとりえさん感謝でしたー!!

 

 

 

 

とりあえずまとめレポはこんな感じ!

8割以上端折ってるけどザッと雰囲気とか伝わればいいなーと思います!

—————

戻る